また怪我したの?     2005/5/22の記録
    子育てまでうまくやったようなのに、今日、庭に来たのを見れば・・・・  

エッセイ『傷ついたキジバト』は → こちらから
「傷ついたキジバト、その後」は → こちらから

「鳥は友達」のメニューへ   ←トップページへ

ヒナを1羽、連れてきたりして、
元気そうだったのに、
今日の夫婦を見れば・・・・
ちょっと、様子がおかしい・・
やっぱりねー
また怪我したのか・・

左足を傷めていたあのオスの
ほうです。
今度は、右脇のあたりです。

「お前、どうしたのかね?
 ネコにでも襲われたの?
 それとも、ヘマやってるの?」
「そんなに、にらむなよー」

エッセイ『傷ついたキジバト』は → こちらから
「傷ついたキジバト、その後」は → こちらから
「キジバトとキジネコ、鉢合わせ」へ戻る
「鳥は友達」のメニューへ
トップページへ

 鳥の検索表へ 



inserted by FC2 system